GORILLAZ
GORILLAZ

どうみても魔李子ですね


いろんなゲームをやってる人の愚痴のようなものだ
by pekepoko7

カテゴリ
全体
<script type="text/j
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バイト遅刻しそう?まだ余裕ありますよ?wwwwwwwww

久々の更新です、どうもエキサイト使いにくくて更新する気がなくなります( ^ω^)

さてさてロハンの話をしましょうか

昨日はかなり前からやりたかったラコン5Fクエストしてきました !

f0170940_73161.jpg


クエの途中のSSなかったわサーセンwwwww

5F遠足してきたお

f0170940_7342420.jpg


99モンスターともたたかってきたお

f0170940_7335371.jpg


f0170940_7354818.jpg


時間がない仕事前に書くもんじゃないwwwwwww

やばい遅刻するwwwwwwwwwwww

最後にゲイの人にどっかつれてけっていったら放置してる嫁のとこに連れてかれた

f0170940_7374373.jpg


あとは仕事おわってから書くやばいやばいやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by pekepoko7 | 2008-10-10 07:38

武器合成について

どもーずいぶん期間開いたけど更新します !

今日は武器の合成について書いてみます^q^

まず用意するもの一次エンシェン武器の素材

短剣 スカウトダガー ダーク ブレイブダーク の4個今回はオプションストーンが安かったので

ロハの槍とエドネの冠を用意してみました

↓SS

f0170940_16523676.jpg


んで物がそろったら各町にいる武器合成NPCに話しかけてみようカイノンの場合だとこの人

f0170940_1658768.jpg


バケットさんです、そしたらNPCを右クリして合成画面に移ります

f0170940_16594565.jpg


まず一次レアを作ります、一次レアっていうのは合成した武器のレベルみたいなものかな?w

武器は大きく分けて 

一次

二次

三次

四次

五次

に別れています、今回はこの一次武器を作る気でやってます 

武器の合成の流れは、ノーマル武器を合成>レア武器>ユニーク武器>エンシェント武器

武器をエンシェントにするにはアクセを入れる必要があるのでまたそれは後ほど

話が長くなりました^q^

それでは合成を始めてみましょう!

まずは一次レアを作るためにノーマル武器を合成します

f0170940_17102681.jpg


このOPって書いてあるのはオプションストーンっていって武器にそれぞれの石の付加効果をつけるためのものです、オプションストーンにはいろいろあって相手に与えたダメージの一部をHPやMPに吸収するものや、敵から受けるダメージを軽減してくれるものだったり、移動速度や攻撃速度をあげてくれるものがあります

今回はサイフの関係でロハの槍とエドネの冠を使ってみました

・ロハの槍 武器ダメージを4%~7%ランダムに増加。

・エドネの冠 与えたダメージの2%~6%を自分のMPに転換。

こんな感じの奴です

これを入れて出来上がったのが

一次レアの エドモンドダガーとハイリッヒダークです

f0170940_17193121.jpg


この二本を合成するとユニーク武器になるわけです

f0170940_17224694.jpg


できあがったものがこちら

f0170940_17245975.jpg


レア合成の場合は一緒に合成できるオプションストーンは一個ですが

ユニークの場合だと2個いれれます(ただし同じものはだめ

調子のってエンシェントまで合成しました


エンシェント合成に必要な物は、アクセサリーです

武器をエンシェントにする場合はオプションストーンは使えません

そのかわりアクセサリが持つ補正「力 体力 知能 精神 瞬発 敏捷の補正値のみ」

属性抵抗は武器に付与できないので注意してね

んでいざエンシェントを合成!!!!!!!1111111

f0170940_1737277.jpg


いくぜ!ノリアwwwwwwwwwwwwwwwwww




















結果






















f0170940_1739954.jpg


すんなりできた^q^q^q^q^q^q^q^

さて不器用ながら一応書いてみました、たぶんいろいろ間違ってるとこあると思うけどコメントで強く言わないで!

デカンは過度のストレス与えちゃうと死んでしまうのだよ?!

じゃまた今度どこかで。
[PR]
# by pekepoko7 | 2008-09-14 17:41

鮭の産卵

f0170940_20405157.jpg


こんなんじゃなかったけ?wwwwwwwwwww

f0170940_20415491.jpg


レベルも77になり今月の目標はがんばればいけるかな?w

でも成長かえないんだぜ・・・

月曜まで我慢だなぁ
[PR]
# by pekepoko7 | 2008-08-21 20:42

ほんとコメントつかないブログね!!!!

でもめげずに更新して行きますw

えー今日はデカンの狩り効率を書いて見ようと思いまして、いま一時間ほど狩りをしてきましたw

開始がこんくらい

f0170940_2065242.jpg


終了時

f0170940_2072467.jpg


ステなど

f0170940_207522.jpg



経験地5%程度とクロン1m程度でした、毎度のことながら飲みながらやってたのでよくわからんですwwwwwwww

んじゃ書くなよって突っ込みはなしで( ^ω^)


狩場はリマあたりの風の野原っぽいとこ、なかなか人がいなくて穴場っぽい

ムーンさんいい狩場教えてくれてサンクスw

さて残り18%なのでいけるとこまでやってきます。

それではまたどこかで!!!!
[PR]
# by pekepoko7 | 2008-08-15 20:13

一人になると

なんか寂しいのw

一人になるといろいろ考えちまうからあんますきじゃねぇwww

明後日からまた仕事が始まるからがんばらないと・・・!


がんばろ。
[PR]
# by pekepoko7 | 2008-08-15 04:35
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC